いんむR HO診断 #因習村に行くんだよ!!!あくしろよ!!!

2. 好きな戦闘タイプは?
- とにかく、火力。火力が全て。
- ちょっと頭使いたいなー!
- 卑怯な手を使ってでも勝つ。
3. 「お前祠壊したんかァ!?!?」どうする?
- 「俺、またなんかやっちゃいました?」
- 「仕方なかったんですよ 目的があったんです」(平和的にいく)
- 「私が主だよ フン」
- 「祠って食べられますか?」
4. 相棒が窮地!どうする?
- 「まだまだここでへばるタマじゃねぇだろ? 」 笑いながら手を取る。
- 「ここは俺が食い止めるから!回復に専念して!」相手を慮る。
- 相手を置いて逃げる。
- ここからが、マグマなんです。(あらぬ方向から解決する)
5. 村人が襲ってきたぞ!どうする?
- 正々堂々受けて立つわい!
- 話し合いに持ち込む。一緒にアイスティーでも飲もうや。
- 暴れんなよ…暴れんなよ…(火力による牽制)
- 結局これが一番早いと思います(逃げる)
いんむR HO診断 #因習村に行くんだよ!!!あくしろよ!!!

全体の0.0%の人があなたと同じ診断結果です!
診断をやり直す
あなたもクイズや診断を作ってみませんか?
今すぐ作る人気急上昇中





他のTRPG/HO診断





3分シナリオ体験



公式SNSアカウントをフォローする
SNSで新着クイズを受け取ってクイズに挑戦しよう!
友達追加する