#死屍心中ノ蟲適正診断

3. NTRについてどう思う?
- 好き、俺が奪うけど
- ちょっと苦手だけど、割り切れる
- 無理、俺だけ見てろ
4. ダイス勝負
- ダイスは魂で振る
- 怖いけどどんな出目でも受け入れられる
- エロシなんですよね?エロいことするだけじゃないんですか?
5. シナリオ側から感情を決められるのは
- 全然いい、飲み込める
- ある程度は自分で決めていきたい
- 己のことはすべからく己で決める
7. すけべなRP
- エロイこと沢山させたい、攻めが得意
- 受けだけどちょっとリードしたい
- 恥すぎて何もできない、進みが遅い
8. 蟲の描写
- 文字見るだけでも嫌
- そこまで細かい描写じゃなかったら大丈夫
- 問題ない
9. 正直最終的にはどうなりたい?
- 結婚しよう
- 家族としていっしょにいたい
- 倫理観どこ置いてきたんですか…?
#死屍心中ノ蟲適正診断

全体の0.0%の人があなたと同じ診断結果です!
診断をやり直す
あなたもクイズや診断を作ってみませんか?
今すぐ作る人気急上昇中





他のTRPG/HO診断





3分シナリオ体験



公式SNSアカウントをフォローする
SNSで新着クイズを受け取ってクイズに挑戦しよう!
友達追加する