NTRについてどう思う?
「NTRについてどう思う?」と言うアンケートに対して2720人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | 好き、俺が奪うけど | 1415 | 52% |
| 2位 | 無理、俺だけ見てろ | 758 | 27.9% |
| 3位 | ちょっと苦手だけど、割り切れる | 547 | 20.1% |
約半数の人が「好き、俺が奪うけど」と回答し、2位の「無理、俺だけ見てろ」を大きく引き離しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑
「NTRについてどう思う?」と言うアンケートに対して2720人が回答しました。
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | 好き、俺が奪うけど | 1415 | 52% |
| 2位 | 無理、俺だけ見てろ | 758 | 27.9% |
| 3位 | ちょっと苦手だけど、割り切れる | 547 | 20.1% |
約半数の人が「好き、俺が奪うけど」と回答し、2位の「無理、俺だけ見てろ」を大きく引き離しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑