HO診断です #ホテルアンデルセンのゲストorキャスト

1. 与えられたHOの難易度は
- 高い方がいい / 自分の目的を遂行したい
- そこそこ / バランスよく
- 低めがいい / 調和を重んじたい
2. 好きなもの / 得意なもの
- キャラクターの情緒的な掘り下げ
- 難しい立ち回りをこなす
- 全員生還を目指す
3. 苦手なもの
- HOによって他HOやNPCとの設定を付与されること
- 自PCが他者への執着を向ける / 向けられる
- 得ていた全てを奪われる / 奪う
- 弱い立場に置かれること
4. どのウオオになりたい?
- 長文秘匿大量情報を貰って始まる前からウオオてなりたい
- 訳の分からないトンデモHOでウオオてなりたい
- 事前に他者との設定をもらって関係性を練ったりウオオてしたい
- HO内容はそんなに濃厚じゃなくていいウオね
- HO内容から透ける後の不幸を案じてウオオてなりたい
5. セッション中に渡された情報によって誰かと関係が結ばれることが
- すごく好き / 誰とでもどんな関係性でも嬉しい
- まあまあ好き / 関係性の種類や濃度による
- 普通 / 関係性の程度が濃くなければ可能
- 苦手 / 事前情報外で誰かと関係性を結ばないでほしい
- 無理 / やめちくり
6. お好みは?
- 自分に誇りを持っている / 信念が強い人
- 他者の関与を必要としない孤高の人
- 比較的普通の思考回路を持っている人
- トリッキーな動きをする掴みどころのない人
7. 教室内だったとしたらやりたい人は?
- カーストトップの陽キャ
- 陽キャにも陰キャにも友達がいるタイプ
- 教室の隅でデュエルする陰キャ
- 部活動に専念する夢追人
- 取り締まる委員長タイプ
8. PvPになるかもしれない
- ノリノリで楽しめるぞ!
- 心苦しいけどPCがそうならやるぞ!
- 流れに応じてRPするけど生活に支障がきたすレベルでいやだぞ!
- 喧嘩はいやなんだぞ。
9. NPCが
- めっちゃ好き / 事前に立ち絵公開されるとアガる
- 好き / みんなで遊ぶの楽しいよな^_^
- 普通 / シナリオの舞台装置やんな^_^
- 好きじゃない / 得意じゃない
HO診断です #ホテルアンデルセンのゲストorキャスト

全体の0.0%の人があなたと同じ診断結果です!
診断をやり直す
あなたもクイズや診断を作ってみませんか?
今すぐ作る人気急上昇中





他のTRPG/HO診断





3分シナリオ体験



公式SNSアカウントをフォローする
SNSで新着クイズを受け取ってクイズに挑戦しよう!
友達追加する