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参考:東方弾幕風Wiki #東方弾幕風v0.xに関したクイズ

ビュー数295平均正答率46.2%全問正解率0.0%

正答率などの反映は少し遅れることがあります。

1. SetShotDataAの5つめの引数は?

  • 加速度
  • 角速度
  • 最大速度

2. SetMovePosition02の3つめの引数は?

  • 移動にかかるフレーム数
  • 移動速度
  • Y座標

3. CntInの1つめの引数は何種類ある?

  • 3つ
  • 4つ
  • 2つ

4. Expertを使うとどうなる?

  • デバッグキー使用不可
  • コンティニュー不可
  • コンティニュー不可、デバッグキー使用不可

5. ObjEffect_SetPrimitiveTypeの2つめの引数にて、1つめを除く全ての頂点が1つめの頂点に繋がっているものは?

  • PRIMITIVE_TRIANGLELIST
  • PRIMITIVE_TRIANGLESTRIP
  • PRIMITIVE_TRIANGLEFAN

6. 親玉と使い魔の区別の仕方は? ※ワイルドカード使用

  • script_enemy_bossかscript_enemy_servant *か
  • script_enemy_bossかscript_enemy_servant"*"か
  • script_enemy_mainかscript_enemy *か

7. この中で実在するのは? ※ワイルドカード使用

  • script_event *
  • script_talking *
  • script_talk *

8. この中で実在するCreateShot系関数は?

  • CreateShot07
  • CreateShot04
  • CreateShot11

9. 敵を消滅させる関数は?

  • VanishEnemy
  • BreakEnemy
  • DeleteEnemy

10. #ScriptVersionに入るのは?

  • 0.x
  • 2
  • 1

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