お絵描き診断
大喜利審査員マナー検定2 #大喜利審査員マナー検定2
ビュー数1861平均正答率65.9%全問正解率7.9%
正答率などの反映は少し遅れることがあります。
1. 審査結果DMを送ってはいけない時間帯を教えてください。
- ない
- 深夜
- お昼
2. 審査結果DMを送る際に親切なのは、次の内どれですか?
- 金銀銅の順番で送る
- 銅金銀の順番で送る
- 銀金銅の順番で送る
3. 審査時、嫌いな人を選択肢から除外するのは審査員として適切ですか?
- 不適切です
- 適切です
- どちらとも言えない
4. 審査結果をDMで送ってから審査反映されるまでに、まれに3日以上の日数を要することがあります。その場合の適切な行動は次の内どれですか?
- 何もしないで待つ
- 再度お願いするDMを送る
- クレームのDMをする
5. 審査結果DMを送る際、文章の最後に一言加えるなら、次の内どれですか?
- ウホッ!
- 以上です
- アディオス
6. DMで送る審査結果の適切な形は、次の内どれですか?
- 回答リプの文章をコピペ
- 回答リプのURL
- 回答リプの画像
7. 疲れている際、無理に審査をする必要はありますか?
- 無理をしてでもやるべき
- むしろいつもの倍やるべき
- 無理にする必要はない
8. 審査をするために回答を見ていく中で、暴言をしている人を発見したら、どうするのが適切ですか?
- 出題者にDMで報告する
- 「私にも言って」と、暴言をもらいに行く
- 自らも一緒になって暴言を吐く
9. 審査をするために回答を見ていく中で、セクハラではない範囲で、エロい回答リプをしている人を発見したら、どうするのが適切ですか?
- 注意する
- 通報してブロックする
- スルーする
10. 審査結果DMを送る際、スクショも送る必要はありますか?
- 必ず送るべき
- 送らなくて大丈夫
- 綺麗に加工して送るべき
都道府県のご当地クイズ
あなたもクイズを作ってみませんか?
クイズを作る人気急上昇中

お絵描き診断
「あ」と書いて分かるぶりっ子度診断

お絵描き診断
撃つ場所で診断
お絵描き診断
目を描いてわかるサイコパス度
診断
奇天烈探偵俱楽HO診断
同じ作者のクイズ
もっとクイズを見る
公式SNSアカウントをフォローする
SNSで新着クイズを受け取ってクイズに挑戦しよう!
友達追加するフォローするあなたもクイズを作ってみませんか?
クイズを作る