あなたの性格は誰??????? #ハイキューキャラ診断

1. 試合で完敗!どうする?
- 1人でとにかく死ぬほど練習する
- 仲間に助けを求めて練習に付き合ってもらう
- 試合のビデオを見て研究する
- よし。一旦甘いものでも食べよう。
2. ご飯食べ行こ〜〜〜〜!どこ行く?
- 焼肉食べ放題!ご飯おかわり自由こそ正義!
- おばちゃんの定食屋『Bセット頂戴〜〜!』
- らーめん!『硬め濃いめ多め!!替え玉ちょうだい!』
- 漢は黙ってプロテイン『プロ意識高すぎやろ〜〜!』
3. 明日は大会当日!あなたの様子は?
- 緊張して寝られへん〜〜〜〜〜〜(楽しみ含)!!!
- いつも通りの事をするだけと思う
- そわそわする〜!!!走ってくる!!!
- ルーティンをする
4. snsを使う頻度は?
- イエーーーイ!毎日更新☆!
- snsって...なんですか(よく分からない)
- そんな暇があるなら筋トレ
5. あの人かわいい〜〜〜!!なんて声かける?
- お姉さんっ♩俺の顔見て〜〜〜〜〜〜♡!で1発です(爆笑ごめんなさい)
- あわあわ!そんな…話しかけるなんて無理です!
- むしろ寄ってくる…
- 少しお時間いいですか!!!!!
6. 写真撮るよ〜〜〜〜〜〜!ハイ!チーズ!どんなポーズ?
- ✌️😁✌️
- 🤔上の空〜〜〜(今日の晩飯...なんだ...?)
- 😏👍✨(キメ顔✨決まったぜ)
- 😑(眠い)
7. 課題忘れたときの言い訳
- 先生〜〜!やったけど家に忘れました〜〜〜〜!
- まず忘れない
- 課題…?はて?なんのことやら?
- 先生ゴメンナサイ♡許してテヘペロ☆
8. ランニング10km〜〜〜!どんな感じ?
- ウォォオオォォーーー!!!!!(気合)
- 黙々と自分のペース
- 周りを見ながらランニング
- 走るのって疲れない?ルンッ!
9. あの人に話しかけたいけど他校!どうする?
- 初めまして〜〜〜!(コミュ力おばけ)
- あのすみませんお話いいですかききたいことがいくつかあるんですけどレシー(文字数)
- ジーーーーー👀(観察)
- あ、あ、、、、あの、、あのぉぉ!!!!
10. みんなでユニバ!まず乗るのは?
- 絶叫じゃ〜〜〜〜〜〜!ぶち上げウェーーイ!!
- 1回座ろうよ
- まずは食べ物確保〜〜〜〜!!
- 絶叫は乗れません(断固拒否組)
あなたの性格は誰??????? #ハイキューキャラ診断

全体の0.0%の人があなたと同じ診断結果です!
診断をやり直す
あなたもクイズや診断を作ってみませんか?
今すぐ作る人気急上昇中





公式SNSアカウントをフォローする
SNSで新着クイズを受け取ってクイズに挑戦しよう!
友達追加する