あの人かわいい〜〜〜!!なんて声かける?
「あの人かわいい〜〜〜!!なんて声かける?」と言うアンケートに対して54655人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | あわあわそんな…話しかけるなんて無理です | 35978 | 65.8% |
| 2位 | 少しお時間いいですか | 9280 | 17% |
| 3位 | むしろ寄ってくる… | 7008 | 12.8% |
| 4位 | お姉さんっ♩俺の顔見て〜〜〜〜〜〜♡で1発です(爆笑ごめんなさい) | 2389 | 4.4% |
65.8%の人が「あわあわそんな…話しかけるなんて無理です」と回答し、2位を大きく引き離しました。2位は「少しお時間いいですか」で17%の人が選択ました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑