月あゆのHO診断だよ! #月のウサギはアストロノーツの夢を見るか?HO診断

1. PCを作るにあたり
- 宇宙服でシナリオ半分以上素顔でなくてもいいや!!
- 人外PCのキャラデザを楽しみたい!!!顔出したい!!
2. ダイスに失敗しちゃった...好きな展開は?
- 抑えられないッ...この想い!!
- やばいやばいやばい助けて!!!
3. 暴力表現について
- 大丈夫!!!加虐側がいいな
- 大丈夫!!!被虐側がいいな
- 暴力はいけないと思います
4. このシナリオ(月あゆ)に求めること
- 謎に迫る緊張感とコズミック!!
- 可愛いキャラデザがしたい!
- 2人で手に入れるハッピーエンド!!!
月あゆのHO診断だよ! #月のウサギはアストロノーツの夢を見るか?HO診断

全体の0.0%の人があなたと同じ診断結果です!
診断をやり直す
あなたもクイズや診断を作ってみませんか?
今すぐ作る人気急上昇中





他のTRPG/HO診断





3分シナリオ体験



公式SNSアカウントをフォローする
SNSで新着クイズを受け取ってクイズに挑戦しよう!
友達追加する