暴力表現について
「暴力表現について」と言うアンケートに対して1263人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | 大丈夫被虐側がいいな | 654 | 51.8% |
| 2位 | 大丈夫加虐側がいいな | 410 | 32.5% |
| 3位 | 暴力はいけないと思います | 199 | 15.8% |
約半数の人が「大丈夫被虐側がいいな」と回答し、2位の「大丈夫加虐側がいいな」を大きく引き離しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑
「暴力表現について」と言うアンケートに対して1263人が回答しました。
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | 大丈夫被虐側がいいな | 654 | 51.8% |
| 2位 | 大丈夫加虐側がいいな | 410 | 32.5% |
| 3位 | 暴力はいけないと思います | 199 | 15.8% |
約半数の人が「大丈夫被虐側がいいな」と回答し、2位の「大丈夫加虐側がいいな」を大きく引き離しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑