お絵描き診断
目指せポケモンマスター! #ポケモン対戦クイズ
ビュー数19702平均正答率60.0%全問正解率3.7%
正答率などの反映は少し遅れることがあります。
1. 次のうち優先度が一番高いわざは?
- てだすけ
- フェイント
- まもる
2. では優先度が一番低いわざは?
- ミラーコート
- リベンジ
- トリックルーム
3. 「もえつきる」を使うとほのおタイプを失うが、ほのお単タイプのポケモンが使うとどうなる?
- ノーマルになる
- タイプなしになる
- ほのおのまま
4. くさ・あくタイプのポケモンに「フライングプレス」を使ったときのダメージ倍率は? (使用者のタイプ一致ボーナスなしとする)
- 8倍
- 4倍
- 2倍
5. ドラゴン・じめんタイプのポケモンに「もりののろい」を使ったときのこおりタイプわざのダメージ倍率は?
- 8倍
- 4倍
- 2倍
6. 次のうちゴリランダー、エースバーン、インテレオンが共通で覚えるわざは?
- ねこだまし
- ふいうち
- とんぼがえり
7. 次のうち一番速いのは? (全て最速調整とする)
- すいすいカマスジョー
- じょうききかんセキタンザン
- スカーフドラパルト
8. あくタイプが弱点のポケモンが「じゃくてんほけん」を持っているときに「はたきおとす」を受けると効果が発動しない
- ×
- ◯
9. 特性「マジックガード」を持つポケモンはやけど状態にならない
- ×
- ◯
10. 特性「はやあし」を持つポケモンがまひ状態になるとすばやさはどうなる?
- 2分の1になる
- 1.5倍になる
- そのまま
都道府県のご当地クイズ
あなたもクイズを作ってみませんか?
クイズを作る人気急上昇中

お絵描き診断
「あ」と書いて分かるぶりっ子度診断
お絵描き診断
目を描いてわかるサイコパス度

お絵描き診断
撃つ場所で診断
お絵描き診断
和と書いて日本人かどうかを判断
ポケモンクイズに挑戦する!
同じ作者のクイズ
もっとクイズを見る
公式SNSアカウントをフォローする
SNSで新着クイズを受け取ってクイズに挑戦しよう!
友達追加するフォローするあなたもクイズを作ってみませんか?
クイズを作る



