私は深いところが良いと思ってる #カービィのどこを良いと思っているか

1. あなたは何がきっかけでカービィが好きになった?
- BGMが良かった
- キャラがとても良かった
- 親しみやすかった
- 実は深いことを知った
3. カービィシリーズの裏設定を知ったときどう思った?(感動系)
4. あなたがカービィキャラに対して思うことは?
- どのキャラも個性的で大好き
- まあみんな可愛いしかっこいいし面白いかな…?
- どちらかと言うと好きではない
5. あなたはカービィシリーズをどう思う?
- とても親しみやすい
- まあ親しみやすい
- 裏設定を知ってしまったので、もうあまり親しみやすくない
私は深いところが良いと思ってる #カービィのどこを良いと思っているか

診断をやり直す
あなたもクイズや診断を作ってみませんか?
今すぐ作る人気急上昇中





公式SNSアカウントをフォローする
SNSで新着クイズを受け取ってクイズに挑戦しよう!
友達追加する