俺のオトモダチでもわからん! #R検定初級
ビュー数427平均正答率83.0%全問正解率50.0%
正答率などの反映は少し遅れることがあります。
1. 俺の名前の由来は?
- 一個前の名前の頭文字
- Rから始まるキャラを推してるから
- Rから始まる芸能人を推してるから
元は零でしたからねぇ
でも名前がアニメキャラに多く、
誤解を生みがちだったので
大人しく変えたんっすー
んで、R#となりましたー
ちなみに#はオプチャでよく
名前の後に#○○推しとか
書いてた名残。
2. 俺の二次元界の最推しは?
どれもその作品内の最推しですが
一番好きなのはやはりミズキ!
決めてはやはり全てですねええ
彼の全てが俺の好み((((説明になってないぞ俺
3. 俺は甘党
誕生日ケーキを毒物と呼ぶほど
甘いものは苦手ですね!
ちなみに苦いものは大好物!
コーヒーにビターチョコを
好みます!
4. 俺の趣味ではないものは?
ラノベヲタクかつ、
アニソンを歌うことを
楽しんでいます!
なので消去法でダンス!
まぁ趣味の一つとして
増える可能性はありますけど()
5. 俺の3大好物じゃないのは?
グラタンも好きには好きですけど
ラーメンお寿司カレーには
及びませんねぇー
それぐらいこの3つは好きっす!
6. 俺は何派?
生粋の猫派で、
野良猫を愛でては癒やされてたり…
無料猫カフェとか呼んでます!
7. 俺の一番好きな色は?
正解は黒!
他の2つも好きですが
一番かっこよくて大人びてるのは
黒だと思って好きだなーと思ってます
8. この中で俺が得意なのは?
そりゃお煎餅とか好きですけど
辛ラーメンとか好きですけど
限度あるんですよね結構
キムチ食べられなかったりとか
それに比べて寒さは
周りに異常と言われるほど
耐性ありますね!
中学生の間、
タイツはいたことないですし
カイロも使ったことないっすー
9. 俺のヒプマイの最推しは?
全員推しですが最推しは独歩ちん!
あともう一人最推しがいますねー
碧棺左馬刻様っす!
でも俺らしすぎてバレそうな気がして
あえて独歩ちんを問題に出しました!
10. 俺が初めて全巻揃えた漫画は?
- ハッピーシュガーライフ
- LOG・HORIZON
- 五等分の花嫁
五等分の花嫁も揃えましたが
ハッピーシュガーライフのが
早かったですね!
あとLOG・HORIZONは好きですが
漫画ではなく小説を全巻揃えてます!
俺のオトモダチでもわからん! #R検定初級
0 / 10点
あなたの正答率は0%で、平均の83.0%よりも上です!
クイズをやり直す
人気急上昇中





同じ作者のクイズ
もっとクイズを見る
公式SNSアカウントをフォローする
SNSで新着クイズを受け取ってクイズに挑戦しよう!
友達追加する