乗るしかねえ、このビックウェーブに #未確認生命物体解体新書
ビュー数203平均正答率100.0%全問正解率100.0%
正答率などの反映は少し遅れることがあります。
1. Akiyoshi.exeが自ら名乗っているのは?
天才なのはキャラであってAkiyoshi.exeではない。
蛮族なのもキャラであってAkiyoshi.exeではない。
2. Akiyoshi.exeが最も回した回数の多いシナリオは?
正気の街は5、6回回した十八番シナリオ。
他の二つも回したことがあるので、行きたい時は呼んでいただければ。
3. 次のうち、Akiyoshi.exeが一番好きな作品はどれ?
TVアニメワールドトリガー、毎週土曜日深夜1時30分から第二期絶賛放送中!!!
とりあえず漫画5巻まで読んでくださいお願いしますそこから先を読むかどうかは貴方の好みに合うか次第だ。
戯言と蟲師も全巻買いそろえるくらいには好きです。蟲師はアニメ版もいいぞ。
4. Akiyoshi.exeがFF14で主に使うのは侍ですが、モンハンで使うのは次のうちどれ?
5. Akiyoshi.exeの性癖に該当するのは以下のうちどれ?
黒髪赤目はどうしてあんなにかっこよく気高く崇高なのでしょう。僕が神様を描くなら絶対に黒髪赤目にします。黒髪赤目は宗教です。でも容姿がそれならいいってわけじゃあないんだ……(創作者特有の性癖の拗れ)
黒黒とか白赤もすきです。黒髪黒目で長髪かつ胡散臭い笑顔のよく喋るお兄さんとか大好き。
6. Akiyoshi.exeの.exeは何?
えぐぜさんって呼んでくれてもいいのよ。反応できる気はしないけど。
ちなみにAkiyoshiはそのまま秋吉、一応メインで使ってる名義の苗字の方です。フルネームは秋吉竜。改めてよろしくオネシャス。
7. Akiyoshi.exeが最近ハマっているキャラクターの命名規則は?
元々は「踊れ、ワルツ」につれていった一二一の名前を思いついたのがきっかけ。読みはマトモなのに字面がわけのわからない名前になって考えるのがとても楽しいです。四零四(アズマレイジ)は天才だともう。名前はあるのにNot Found。
8. Akiyoshi.exeはどの界隈出身?
その昔、3DSを手にしたAkiyoshi.exe(幼体)は、インターネットの海で一つのサイトに出会ってしまいました。その名も「占いツクール」。Akiyoshi.exe(幼体)は読むだけでは飽き足らず、タッチペンを手に、直打ちで小説を書き始めたのでした……………
ヴッ(古傷)
9. Akiyoshi.exeが最も影響を受けた作家は誰?
「最も」というくくりでは西尾維新であろうと思っています。森見登美彦作品もおもしろいぞ。
坂口安吾はその思想に少なからず影響を受けたと思ってはいますが、今のところは研究対象です。「堕落論」言ってることやばくて面白いぞ。人が救われるには堕落するしかねえんだ……
10. Akiyoshi.exeが一番好きなチョコミントアイスはどれ?
- 赤城乳業 以前にも増してさわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー
- 明治 エッセル スーパーカップ 白いチョコミント
- 明治 Theチョコミントザクザクチョコクッキー入り
Theチョコミントはミントの爽やかさがそこそこあるけれど、その分チョコレートも多く、ミントの爽やかさは欲しいけど爽やかすぎるのはちょっと、という人におすすめ。好き。
やりすぎチョコミントバーは、チョコミント初心者にはまっっったくおすすめできないが、僕は好きです。慣れてきたら試してみて欲しい。
白いチョコミントは爽やかさはかなり抑えめなので、初心者にお勧めしたい。
乗るしかねえ、このビックウェーブに #未確認生命物体解体新書
0 / 10点
あなたの正答率は86.4%で、平均の100.0%よりも上です!
クイズをやり直す
都道府県のご当地クイズ
人気急上昇中
もっとクイズを見る