僕しかわかんねー #マニアックRainクイズ
ビュー数792平均正答率51.4%全問正解率7.1%
正答率などの反映は少し遅れることがあります。
1. 僕が公立に落ちた言い訳として採用しているのは?
2. 「BPM〇未満は曲じゃない」
〇に入る数字は?
3. 最近なんだか周囲からの評価がおかしいと思った僕が放った一言は?
- 女子校行ったら多分モテるよね
- 女子校の王子様の気分がわかってきた
- なんかおかしくね?
6. ミラティブ発祥謎組織、WPOでの僕の役職は?
7. 僕の13唯一のFCは?
- ハジマリノピアノ
- SON OF SUN
- サドマミホリック
ゆゆうたに13初FCを奪われた
ちなみにSOSはまんじゅうの初FCだしそもそも(まだ)13+だ
8. Rainさんの裏垢のアイコンは誰?
友人の誕プレに描いたんだけど結構気に入ってしまった
10. 僕が数学にのめり込んだ理由は50%が友達、40%が数学ガール、さて残りの10%は?
虚数を教えてくれてありがとう先生
そろそろ習うよ
元気な赤ちゃん産んでくださいね(届かぬ想い)
僕しかわかんねー #マニアックRainクイズ
0 / 10点
あなたの正答率は0%で、平均の51.4%よりも上です!
クイズをやり直す
人気急上昇中





同じ作者のクイズ
もっとクイズを見る
公式SNSアカウントをフォローする
SNSで新着クイズを受け取ってクイズに挑戦しよう!
友達追加する