お絵描き診断
ほやこおねえさんマニア向け! #ほやこおねえさんクイズおに編
ビュー数1088平均正答率49.8%全問正解率4.0%
正答率などの反映は少し遅れることがあります。
1. かつて、ほやこおねえさん、久須理子おねえさん、箱姫いづみTANで結成していたユニットは?
- ぱすてる
- いろえんぴつ
- くれよん
2. 2019年東北ツーリングで、山形県内でおねえさんがたべていないのは次のうちどれ?
- 冷たいラーメン
- イナゴの佃煮
- 冷たい肉そば
3. おねえさんがツボすぎてみんなにイラストをかいてもらっちゃった必殺技は次のうちどれ?
- パワーゲイザー
- レイジングストーム
- ジェノサイドカッター
4. おねえさんは盛岡さんさ踊りに参加したことがある
- ×
- ◯
5. おねえさんのツイートが紹介されたテレビ番組は次のうちどれ?
- 直撃グッディ
- めざましテレビ
- 情報ライブミヤネ屋
6. 鈴井おねえさんが宮古へ遊びに来たとき、大槌町蓬莱島も訪れた。
- ×
- ◯
7. 2018年鈴鹿サーキットの旅で、おねえさんが愛知県内で食べていないのは次のうちどれ?
- ひつまぶし
- スガキヤ
- 台湾ラーメン
8. 2018年、仙台旅行のかえり、バイクのバルブが切れて立ち往生してしまったのはどこ?
- 紫波SA
- 道の駅大谷海岸
- 道の駅三滝堂
9. おねえさんがふるえるほどの万馬券をあてたときの1着馬は?
- クロノジェネシス
- コントレイル
- モズスーパーフレア
10. おねえさんは宮蘭フェリーにのったことがある
- ×
- ◯
都道府県のご当地クイズ
あなたもクイズを作ってみませんか?
クイズを作る人気急上昇中

お絵描き診断
「あ」と書いて分かるぶりっ子度診断

お絵描き診断
撃つ場所で診断
お絵描き診断
目を描いてわかるサイコパス度
お絵描き診断
和と書いて日本人かどうかを判断
同じ作者のクイズ
もっとクイズを見る
公式SNSアカウントをフォローする
SNSで新着クイズを受け取ってクイズに挑戦しよう!
友達追加するフォローするあなたもクイズを作ってみませんか?
クイズを作る