お絵描き診断
廃人への扉を開けましょう! #ポケモン廃人入門クイズ
ビュー数25895平均正答率59.9%全問正解率3.3%
正答率などの反映は少し遅れることがあります。
1. 特性「マジックミラー」ではね返せない技は次のうちどれか。
- フラフラダンス
- メロメロ
- くろいなまざし
2. いのちのたまとレッドカードを持ったポケモンが対面し、いのちのたまを持ったポケモンが先に攻撃した際、どうなるか次から選べ。
- レッドカードが先に発動する
- 玉ダメが入った後に交代する
- いのちのたまのダメージが先に入る
3. ステータスのランク補正で、3段階上昇となった際の倍率について正しいものを次から選べ。
- 225%
- 280%
- 250%
4. にほんばれ状態の効果で"間違っているもの"は次のうちどれか。
- 水タイプの技で受けるダメージが0.75倍になる
- かみなりの命中が50%になる
- 特性かんそうはだのポケモンのHPが毎ターン1/8ずつ減る
5. ダンドン系列の特性「じょうききかん」の効果として正しいのはどれか。
- 技「みずびたし」でも発動する
- タマゴの孵化歩数が1265/2535になる
- 素早さランクを6段階上げる
6. ひかるおまもりを持った状態では色違いが出現する確率はどうなるか。
- 約0.073%
- 約0.059%
- 約0.024%
7. 役割破壊型として"間違っているもの"は次のうちどれか。
- ナットレイにドラパルトのだいもんじ
- ドリュウズにドヒドイデのじこさいせい
- ガラルサニーゴにギャラドスの挑発
8. 次のうち、ヌケニンを倒すことのできるタイプの技はどれか。
- あく
- どく
- じめん
9. 次の技のうち、いちばん早く出せる技はどれか。
- フェイント
- ねこだまし
- であいがしら
10. ポケットモンスターが好きですか?
- ×
- ◯
都道府県のご当地クイズ
あなたもクイズを作ってみませんか?
クイズを作る人気急上昇中

お絵描き診断
「あ」と書いて分かるぶりっ子度診断

お絵描き診断
撃つ場所で診断
お絵描き診断
目を描いてわかるサイコパス度
お絵描き診断
和と書いて日本人かどうかを判断
ポケモンクイズに挑戦する!
同じ作者のクイズ
もっとクイズを見る
公式SNSアカウントをフォローする
SNSで新着クイズを受け取ってクイズに挑戦しよう!
友達追加するフォローするあなたもクイズを作ってみませんか?
クイズを作る



