#おみくじ

2. 受験生なのに本厄の私にかける言葉は?
- 来年もあるよ
- まだ神を信じてんの?
- どんまい!一緒にがんばろ!
- いいと思う
3. SHEINのことインターネットだと死➰因っていうのを初めて知った時の私
- かっけー……
- 味だと思う
- SHEINでエゴサしてる人とか居んの?
4. あるみへ一言
- 絶対仲違いしないからね!
- がちがんばろ!
- え笑来年もよろしく笑
- なぁ、神サマ? あんたの造った"運命"と、 俺が創ってく"未来(アシダ)。 どっちが強えか賭けねぇか?
#おみくじ

全体の0.0%の人があなたと同じ診断結果です!
診断をやり直す
あなたもクイズや診断を作ってみませんか?
今すぐ作る人気急上昇中





公式SNSアカウントをフォローする
SNSで新着クイズを受け取ってクイズに挑戦しよう!
友達追加する