ついでになたろうさんにも告ぐ #ぼくわたファンに告ぐ
生粋のぼくわたファンじゃないと恐らく絶対解けない問題ばかりです。
配信ネタや漫画ネタも出すので注意
ビュー数1885平均正答率64.8%全問正解率15.6%
正答率などの反映は少し遅れることがあります。
1. 結婚式回より。夫婦生活で大切にすべきものの一つの正式名称を答えよ
- おやすみなさいのチュー
- 行きと帰りのチュー
- いってらっしゃいのチュー
いってらっしゃいのチューでしたね。
帰りはなぜ却下されてしまったのか…
2. ゾンビ回より。ぼくくんがゾンビわたしちゃんに要求したものとして正しい組み合わせを答えよ。
- 「武器を持つな」「鳩胸であるな」
- 「武器を持つな」「服は破れていろ」
- 「髪の毛整えるな」「ローキックするな」
「武器持つな」「鳩胸であるな」です。
ぼくくんローキック痛かったろうな…
3. 自己中問題。アルネ配信パート1より、その時の配信題名は何か答えよ
「アルネの事件簿るよ」です。知らなくても推測はできるはず。
「吸血鬼をすこれ」はパート2、「お風呂回」はパート3です。
4. 確か配信(初出がどこかは忘れた)回より、なたろうさんの誕生日はいつ?
確か7月18日が正解だったはず。うろ覚え。
なたろさん…この調子で頑張って欲しいけど記念イラスト描けるほど余裕がないです
6. 漫画問題「慣用句」回より。この漫画の題材にされた慣用句は何か答えよ。
「手塩にかけて」が正解となります。
割とあの回のぼくくんサイコパスだぞ…?
7. 漫画問題「メイドインワリオ」回より。ネタの題材にされたのは「メイドインワリオ」×何?
トロッコ問題が正解となります。
思考実験系で好きなのはカルネアデスの板です。
8. 「3分クッキング」回より。この回でぼくくんが作ろうとしていた料理は?
肉じゃがです。
ぼくくんの作った肉じゃがを頬張ってるわたしちゃん見たいです
ついでになたろうさんにも告ぐ #ぼくわたファンに告ぐ
0 / 8点
あなたの正答率は86.4%で、平均の64.8%よりも上です!
クイズをやり直す
都道府県のご当地クイズ
人気急上昇中
もっとクイズを見る