解ける人はカズヤ使い #カズヤ使いによるカズヤクイズ
カズヤ使い(一応魔境街道)が作ったカズヤに関する問題です。
難易度はそこそこ。
ビュー数932平均正答率66.2%全問正解率7.1%
正答率などの反映は少し遅れることがあります。
2. 「腿砕き」 読みは?
腿砕き(たいくだき)です。
腿(たい)とは、もものこと。股(もも)と脛(すね)をあわせていったものです。
3. カズヤの持つ技の中で1番発生フレームが早い技は?
- 弱
- シットジャブ(しゃがみ状態始動と仮定)
- 上空中攻撃(空中始動と仮定)
正解は上空中攻撃です。
ジャンプのフレームも合わせるともちろん弱ですが、空中にいる時に空上を出す場合は発生4Fになり、発生6Fの弱を上回ります。
シットジャブは7F。
4. ジャンプ踏切フレームは、カズヤ以外の全キャラが3Fに統一されているのに対して、カズヤのジャンプ踏切フレームのみ6Fである。
5. 左踵落とし(→→A)で反射した際のダメージ倍率は?
6. レイジ状態の際に掴みをするとレイジドライブになるが、レイジ状態で掴みをした際にレイジドライブを出さず通常の投げ行動をすることは出来ない。
レイジ状態で通常の掴み投げをしたい場合は、掴むのと同時に投げたい方向へスティックを倒せば通常の投げになります。この時レイジ状態は無くなりません。
7. 最速風神拳の猶予フレームは?
私もごく最近まで2Fだと思っていました。調べても2Fと出てきます。ですが検証した結果、→↓A➘、→↓➘A、→↓➘➘Aの3パターンで出ることを知りました。ぜひご自身でご検証ください。
解ける人はカズヤ使い #カズヤ使いによるカズヤクイズ
0 / 7点
あなたの正答率は86.4%で、平均の66.2%よりも上です!
クイズをやり直す
都道府県のご当地クイズ
人気急上昇中
もっとクイズを見る