愛すべきクソ番組シリーズの原点 #クイズ☆タレント名鑑クイズ
ビュー数1753平均正答率55.3%全問正解率0.0%
正答率などの反映は少し遅れることがあります。
1. クイズ☆タレント名鑑で退場処分を受けたことがある回答者は小島よしおのみである。
小島よしお(検索ワード連想クイズの解答を予め知っていた疑惑etc...)以外にも千原ジュニア(鳥居みゆき宅にあるものNOT50で回答拒否)も退場処分を受けたことがあります。
ちなみに、退場する時の音楽は中島みゆきの世情です。
2. 自転車に当て逃げされて激怒したことを「1分でわかる芸能オチネタ」で紹介された芸能人は誰か。
KONISHIKIは初めて地下鉄に乗ったことを、川合俊一はセミに木と間違えられたことなどが取り上げられました。
3. 「禁断の芸能人ガチランキング」の「本当に抱かれたくない男性芸能人」で1票獲得した矢作兼の意見はどれか。
小木「顔が気持ち悪い」→矢作「とにかく嫌い」→原西「オッサンだから」。
ちなみに、フジモンの意見は「キモい ゴリラ あっちいけ!」。
4. 「クイズ!100人がモノマネしました」ビートたけし編で千原ジュニアが回答したのはどれか。
- このあとはクレヨンしんちゃん
- ひし形
- ゾマホン 目薬
「ひし形」はフジモン、「このあとはクレヨンしんちゃん」はオードリー春日の回答です。ちなみに、3つとも誰1人ともモノマネされませんでした。
5. 阿藤快さん改名しましたっけ?
コレステロー太郎は彦摩呂、借金ガッパは岸部四郎です。あくまでも「芸能人!検索ワード連想クイズ」での誤答であり、実際には改名していません。
6. 「有名人!キャッチコピー逆算クイズ」で「北の最終兵器」で有吉弘行が回答したのは誰か。
有吉がイゴール・ボブチャンチンで正解し、フジモンが「金正男じゃないの?」と指摘され、有吉と矢作は反省しました。ちなみに、サム・グレコのキャッチコピーは拳獣です。
7. 「相撲バトルロワイヤル」で海に落ちたのは誰か。
金にまみれたクロちゃんは海ではなく、なかやまきんに君のアイテムである落とし穴に落ちました。冷麺を1600円で売っていたことがある三又又三はオイルまみれになりましたが、小島よしおとくんだことで無意味になりました。
8. この中でクイズ☆タレント名鑑のホームページにある予約サイトから予約できないのは誰か。
マット・ガファリはタレント名鑑のマスコットキャラクターですが、予約はできません。「芸能人!このオファー引き受けた?引き受けなかった?クイズ」の松島トモ子、「モノマネ芸人!いる?いない?クイズ」のGO!ピロミは有吉チームが予約しています。
9. この中で「クイズ☆タレント名鑑」の最終回のOPで登場した順番が最も早いのは誰か?
順番は...小島よしお→トランプマン→ムサンバニです。小島よしおはトランプマンチャンスでトランプマンが登場するシーンの前にフット後藤が「悪意は僕の中にありました」の発言のシーンで登場しました。
10. 早坂好恵について正しいのはどれか。
- 笑っていいとも! にレギュラー出演していた
- 紅白歌合戦に出場したことがある
- 左利きである
「芸能人!してる?してない?クイズ」のコーナーレギュラー(?)だった早坂好恵についての問題です。
愛すべきクソ番組シリーズの原点 #クイズ☆タレント名鑑クイズ
0 / 10点
あなたの正答率は86.4%で、平均の55.3%よりも上です!
クイズをやり直す
都道府県のご当地クイズ
人気急上昇中
もっとクイズを見る