1番よくやるのはどれ?
「1番よくやるのはどれ?」と言うアンケートに対して8872人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | ガチマッチ | 4507 | 50.8% |
| 2位 | ナワバリバトル | 2629 | 29.6% |
| 3位 | サーモンラン | 921 | 10.4% |
| 4位 | リーグマッチ | 472 | 5.3% |
| 5位 | プラベ(エンジョイ) | 200 | 2.3% |
| 6位 | 対抗戦、ガチプラベ | 143 | 1.6% |
約半数の人が「ガチマッチ」と回答し、2位の「ナワバリバトル」を大きく引き離しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑