敵との対面中敵にカバーが来て1対2に!不利な状況だ!どうする?
「敵との対面中敵にカバーが来て1対2に!不利な状況だ!どうする?」と言うアンケートに対して181443人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | どちらとも対面し、少なくとも相打ちに持っていく | 63546 | 35% |
| 2位 | 対面はせず、その場から引く | 55078 | 30.4% |
| 3位 | なるべく時間を稼げるように上手く逃げ回る | 37774 | 20.8% |
| 4位 | オブジェクトなどを利用して1対1を作り、対面で勝つ | 25045 | 13.8% |
1位は「どちらとも対面し、少なくとも相打ちに持っていく」で35%した。僅差で30.4%の人が「対面はせず、その場から引く」と回答しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑