スプラ3では自分の持ち武器が出ないらしい!どうする?
「スプラ3では自分の持ち武器が出ないらしい!どうする?」と言うアンケートに対して869人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | 別武器を持つ | 503 | 57.9% |
| 2位 | 任天堂を訴えて法務部と戦う | 197 | 22.7% |
| 3位 | 引退する | 169 | 19.4% |
57.9%の人が「別武器を持つ」と回答し、2位を大きく引き離しました。2位は「任天堂を訴えて法務部と戦う」で22.7%の人が選択ました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑