クリスマスを過ごすなら
「クリスマスを過ごすなら」と言うアンケートに対して16343人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | 大切な人と一緒に過ごす | 6413 | 39.2% |
| 2位 | 友達とワイワイ | 4971 | 30.4% |
| 3位 | 1人で楽しむ | 2690 | 16.5% |
| 4位 | クリスマスに興味はない | 2269 | 13.9% |
1位は「大切な人と一緒に過ごす」で39.2%した。僅差で30.4%の人が「友達とワイワイ」と回答しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑