「どんな異能力を使ってみたいですか?元々持っているものなので選べませんが」
「「どんな異能力を使ってみたいですか?元々持っているものなので選べませんが」」と言うアンケートに対して1828人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | 何でもいいよ | 1166 | 63.8% |
| 2位 | 戦闘で使える異能力が良かった… | 269 | 14.7% |
| 3位 | 自分で異能力選びたかったな… | 199 | 10.9% |
| 4位 | 結末が左右する様な異能力が良かった… | 194 | 10.6% |
63.8%の人が「何でもいいよ」と回答し、2位を大きく引き離しました。2位は「戦闘で使える異能力が良かった…」で14.7%の人が選択ました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑