助けを求めるよりも つらさを抱えたまま耐えることを選びがちだ。
「助けを求めるよりも つらさを抱えたまま耐えることを選びがちだ。」と言うアンケートに対して433人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | まあそう思う | 174 | 40.2% |
| 2位 | とてもそう思う | 100 | 23.1% |
| 3位 | あまりそうは思わない | 74 | 17.1% |
| 4位 | そうは思わない | 44 | 10.2% |
| 5位 | どちらでもない | 41 | 9.5% |
約半数の人が「まあそう思う」と回答し、2位の「とてもそう思う」を大きく引き離しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑