新登場『aruco』✨歩いてビットコインが貯まる、新感覚ポイ活アプリ!今すぐ挑戦したい人はこちら

こんな死生観のRPがしてみたい!

「こんな死生観のRPがしてみたい!」と言うアンケートに対して4966人が回答しました。

👑アンケート結果はこちら🎉

順位回答票数%
1死は人の証明であり、奪ってはならない。どう思う?226745.7%
2死は忘却されることで完了する。どう思う?121424.4%
3死は救いであり、正しさである。どう思う?118623.9%
4死は穢れであり、避けるべきもの。どう思う?2024.1%
5そんな重いことシナリオで扱いたくないんで……972%

約半数の人が「死は人の証明であり、奪ってはならない。どう思う?」と回答し、2位の「死は忘却されることで完了する。どう思う?」を大きく引き離しました。

他のランキングもぜひお楽しみ下さい!

👑最新のランキング👑

もっとランキングを見る