最も好きなセリフは?
「最も好きなセリフは?」と言うアンケートに対して453人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | 「あなただけ。唯一」 | 151 | 33.3% |
| 2位 | 「ずっと一緒にいたいなあ」 | 101 | 22.3% |
| 3位 | 「ここは君が来るべきところじゃない」 | 93 | 20.5% |
| 4位 | 「こんなもの、何の役にも立たない」 | 57 | 12.6% |
| 5位 | 「ほら見てきれいな桜だねえ」 | 51 | 11.3% |
1位は「「あなただけ。唯一」」でした。意外な結果でしたか?
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑