シナリオ内での感情はどうなりたい?
「シナリオ内での感情はどうなりたい?」と言うアンケートに対して901人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | ハァハァ…おれはやるぞ… | 353 | 39.2% |
| 2位 | ウオオーーーッ? | 327 | 36.3% |
| 3位 | 何ィ~~~??? | 221 | 24.5% |
1位は「ハァハァ…おれはやるぞ…」で39.2%した。僅差で36.3%の人が「ウオオーーーッ?」と回答しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑
「シナリオ内での感情はどうなりたい?」と言うアンケートに対して901人が回答しました。
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | ハァハァ…おれはやるぞ… | 353 | 39.2% |
| 2位 | ウオオーーーッ? | 327 | 36.3% |
| 3位 | 何ィ~~~??? | 221 | 24.5% |
1位は「ハァハァ…おれはやるぞ…」で39.2%した。僅差で36.3%の人が「ウオオーーーッ?」と回答しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑