新登場『aruco』✨歩いてビットコインが貯まる、新感覚ポイ活アプリ!今すぐ挑戦したい人はこちら

アパート「メゾン・ド・グリモワ」へようこそ!お部屋は何階がいい?

「アパート「メゾン・ド・グリモワ」へようこそ!お部屋は何階がいい?」と言うアンケートに対して5370人が回答しました。

👑アンケート結果はこちら🎉

順位回答票数%
13階が無難172332.1%
22階くらい171531.9%
3とにかく高いところ115621.5%
44階かな77614.5%

1位は「3階が無難」で32.1%した。僅差で31.9%の人が「2階くらい」と回答しました。

他のランキングもぜひお楽しみ下さい!

👑最新のランキング👑

もっとランキングを見る