アパート「メゾン・ド・グリモワ」へようこそ!お部屋は何階がいい?
「アパート「メゾン・ド・グリモワ」へようこそ!お部屋は何階がいい?」と言うアンケートに対して5370人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | 3階が無難 | 1723 | 32.1% |
| 2位 | 2階くらい | 1715 | 31.9% |
| 3位 | とにかく高いところ | 1156 | 21.5% |
| 4位 | 4階かな | 776 | 14.5% |
1位は「3階が無難」で32.1%した。僅差で31.9%の人が「2階くらい」と回答しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑