好きな花は?(名前だけで決めて大丈夫!)
「好きな花は?(名前だけで決めて大丈夫!)」と言うアンケートに対して489人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | マダガスカルジャスミン🌷🧳 | 181 | 37% |
| 2位 | アフリカンマリーゴールド🏵️🌥️ | 168 | 34.4% |
| 3位 | セイヨウヒノキ(イトスギ)🌲✝️ | 140 | 28.6% |
1位は「マダガスカルジャスミン🌷🧳」で37%した。僅差で34.4%の人が「アフリカンマリーゴールド🏵️🌥️」と回答しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑