「何がなんでも記念コンサートを成功させようね!!」
「「何がなんでも記念コンサートを成功させようね!!」」と言うアンケートに対して491人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | 「任せてよ。」 | 105 | 21.4% |
| 2位 | 「当たり前でしょう??」 | 102 | 20.8% |
| 3位 | 「当日が待ち遠しいです。」 | 96 | 19.6% |
| 4位 | 「さあ、始めようじゃないか。」 | 95 | 19.3% |
| 5位 | 「楽しみだな?」 | 93 | 18.9% |
1位は「「任せてよ。」」で21.4%した。僅差で20.8%の人が「「当たり前でしょう??」」と回答しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑