トゴスマ楽しかった…?(KPでもPLでも)
「トゴスマ楽しかった…?(KPでもPLでも)」と言うアンケートに対して8625人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | 楽しかった | 4475 | 51.9% |
| 2位 | まだ遊んでない | 3930 | 45.6% |
| 3位 | 大変だった… | 220 | 2.6% |
1位は「楽しかった」で51.9%した。僅差で45.6%の人が「まだ遊んでない」と回答しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑
「トゴスマ楽しかった…?(KPでもPLでも)」と言うアンケートに対して8625人が回答しました。
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | 楽しかった | 4475 | 51.9% |
| 2位 | まだ遊んでない | 3930 | 45.6% |
| 3位 | 大変だった… | 220 | 2.6% |
1位は「楽しかった」で51.9%した。僅差で45.6%の人が「まだ遊んでない」と回答しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑