結ばれない恋人たちが心中する物語の結末について
「結ばれない恋人たちが心中する物語の結末について」と言うアンケートに対して3977人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | 心中は一種のハッピーエンドだゾイ | 2007 | 50.5% |
| 2位 | この物語にはその結末が相応しいからそのままだゾイほろり | 1241 | 31.2% |
| 3位 | 終わりがないのが終わり。 | 396 | 10% |
| 4位 | 心中エンドは悲しいので、実は2人が生きていたエンドに書き直すゾイ | 333 | 8.4% |
約半数の人が「心中は一種のハッピーエンドだゾイ」と回答し、2位の「この物語にはその結末が相応しいからそのままだゾイほろり」を大きく引き離しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑