お掃除終わり!何しようかな!
「お掃除終わり!何しようかな!」と言うアンケートに対して440人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | 解散、シャワー浴びさせて | 162 | 36.8% |
| 2位 | 皆でご飯 | 115 | 26.1% |
| 3位 | 仕事が終わったら次の仕事だよ | 69 | 15.7% |
| 4位 | 班のメンバーの家に凸 | 50 | 11.4% |
| 5位 | 皆で雑談よ〜 | 44 | 10% |
1位は「解散、シャワー浴びさせて」でした。意外な結果でしたか?
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑