せっかくBLシナリオを通過するなら
「せっかくBLシナリオを通過するなら」と言うアンケートに対して361人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | KPとタイマンがやりやすい | 147 | 40.7% |
| 2位 | 2PLで相談しつつやりたい | 140 | 38.8% |
| 3位 | 3人以上でわいわいしたい | 74 | 20.5% |
1位は「KPとタイマンがやりやすい」で40.7%した。僅差で38.8%の人が「2PLで相談しつつやりたい」と回答しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑