新登場『aruco』✨歩いてビットコインが貯まる、新感覚ポイ活アプリ!今すぐ挑戦したい人はこちら

莉犬とジェルって声いいよね〜 友達にこう言われたらまずなんて言う?

「莉犬とジェルって声いいよね〜 友達にこう言われたらまずなんて言う?」と言うアンケートに対して2702人が回答しました。

👑アンケート結果はこちら🎉

順位回答票数%
1だよねもしかして君もりすなー?176365.2%
2は?呼び捨て?リスナーとして最低だよそれ。65524.2%
3えぇそうかな。自分は○○の方が好き〜28410.5%

65.2%の人が「だよねもしかして君もりすなー?」と回答し、2位を大きく引き離しました。2位は「は?呼び捨て?リスナーとして最低だよそれ。」で24.2%の人が選択ました。

他のランキングもぜひお楽しみ下さい!

👑最新のランキング👑

もっとランキングを見る