苦しいのは好き?
「苦しいのは好き?」と言うアンケートに対して3076人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | 最後はハッピーエンドがいい | 1176 | 38.2% |
| 2位 | 最後まで苦しいのがいい | 923 | 30% |
| 3位 | 誰かの苦しみに寄り添いたい | 592 | 19.2% |
| 4位 | 人が苦しんでるのを見ていたい | 385 | 12.5% |
1位は「最後はハッピーエンドがいい」で38.2%した。僅差で30%の人が「最後まで苦しいのがいい」と回答しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑