新登場『aruco』✨歩いてビットコインが貯まる、新感覚ポイ活アプリ!今すぐ挑戦したい人はこちら

小さなミスをして上司に怒られました。あなたならどう思う?

「小さなミスをして上司に怒られました。あなたならどう思う?」と言うアンケートに対して3366人が回答しました。

👑アンケート結果はこちら🎉

順位回答票数%
1この上司消えないかな84025%
2なんで自分はこんなにダメなんだろう。65519.5%
3悔しいから次は見返してやろう。48714.5%
4心の狭い上司だなあ。48514.4%
5早く帰りたいなあ。46013.7%
6もう辞めたい2206.5%
7いつか復讐してやろう2196.5%

1位は「この上司消えないかな」で25%した。僅差で19.5%の人が「なんで自分はこんなにダメなんだろう。」と回答しました。

他のランキングもぜひお楽しみ下さい!

👑最新のランキング👑

もっとランキングを見る