あの人はノン気だなぁ…
「あの人はノン気だなぁ…」と言うアンケートに対して634人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | それは残念だな… | 273 | 43.1% |
| 2位 | 笑 | 246 | 38.8% |
| 3位 | なんで気だけ漢字なの? | 115 | 18.1% |
1位は「それは残念だな…」で43.1%した。僅差で38.8%の人が「笑」と回答しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑
「あの人はノン気だなぁ…」と言うアンケートに対して634人が回答しました。
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | それは残念だな… | 273 | 43.1% |
| 2位 | 笑 | 246 | 38.8% |
| 3位 | なんで気だけ漢字なの? | 115 | 18.1% |
1位は「それは残念だな…」で43.1%した。僅差で38.8%の人が「笑」と回答しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑