新登場『aruco』✨歩いてビットコインが貯まる、新感覚ポイ活アプリ!今すぐ挑戦したい人はこちら

ミスをして上司に怒られました。あなたならどう思う?

「ミスをして上司に怒られました。あなたならどう思う?」と言うアンケートに対して151339人が回答しました。

👑アンケート結果はこちら🎉

順位回答票数%
1なんで自分はこんなにダメなんだろう。3790725%
2この上司消えないかな2870019%
3悔しいから次は見返してやろう。2393615.8%
4ミスくらい誰でもするよね。2250414.9%
5早く帰りたいなあ。1855512.3%
6もう辞めたい119407.9%
7心の狭い上司だなあ。77975.2%

1位は「なんで自分はこんなにダメなんだろう。」で25%した。僅差で19%の人が「この上司消えないかな」と回答しました。

他のランキングもぜひお楽しみ下さい!

👑最新のランキング👑

もっとランキングを見る