ミスをして上司に怒られました。あなたならどう思う?
「ミスをして上司に怒られました。あなたならどう思う?」と言うアンケートに対して151339人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | なんで自分はこんなにダメなんだろう。 | 37907 | 25% |
| 2位 | この上司消えないかな | 28700 | 19% |
| 3位 | 悔しいから次は見返してやろう。 | 23936 | 15.8% |
| 4位 | ミスくらい誰でもするよね。 | 22504 | 14.9% |
| 5位 | 早く帰りたいなあ。 | 18555 | 12.3% |
| 6位 | もう辞めたい | 11940 | 7.9% |
| 7位 | 心の狭い上司だなあ。 | 7797 | 5.2% |
1位は「なんで自分はこんなにダメなんだろう。」で25%した。僅差で19%の人が「この上司消えないかな」と回答しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑