もしなにかを糾弾するされることがあるなら
「もしなにかを糾弾するされることがあるなら」と言うアンケートに対して19299人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | される側がいいし糾弾を受け入れる | 5823 | 30.2% |
| 2位 | される側がいいが反発はしたい | 5646 | 29.3% |
| 3位 | 外野で見ていたい | 3210 | 16.6% |
| 4位 | 糾弾する側がいい | 2346 | 12.2% |
| 5位 | 争いは見ているのも嫌だ | 2274 | 11.8% |
1位は「される側がいいし糾弾を受け入れる」で30.2%した。僅差で29.3%の人が「される側がいいが反発はしたい」と回答しました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑