新登場『aruco』✨歩いてビットコインが貯まる、新感覚ポイ活アプリ!今すぐ挑戦したい人はこちら

苦しいHOについてどうお考えかな(ガチの目) 作者は泣いてる

「苦しいHOについてどうお考えかな(ガチの目) 作者は泣いてる」と言うアンケートに対して26331人が回答しました。

👑アンケート結果はこちら🎉

順位回答票数%
1本編の途中で渡される苦行って興奮せんか?988237.5%
2自分苦しいHO大得意なんで一部始終苦しいの大丈夫っす。ずっとぐちゃぐちゃがいい。760328.9%
3虚無(ゲロ吐き)(最高)703126.7%
4嫌苦しむなんてアタシ嫌よ18156.9%

1位は「本編の途中で渡される苦行って興奮せんか?」で37.5%した。僅差で28.9%の人が「自分苦しいHO大得意なんで一部始終苦しいの大丈夫っす。ずっとぐちゃぐちゃがいい。」と回答しました。

他のランキングもぜひお楽しみ下さい!

👑最新のランキング👑

もっとランキングを見る