明日は遠足!!!!
「明日は遠足!!!!」と言うアンケートに対して31595人が回答しました。
👑アンケート結果はこちら🎉
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | おやつ楽しみ〜ヒャッホーイ🤗 | 21651 | 68.5% |
| 2位 | 友達がいないから憂鬱だ… | 9944 | 31.5% |
68.5%の人が「おやつ楽しみ〜ヒャッホーイ🤗」と回答し、2位を大きく引き離しました。2位は「友達がいないから憂鬱だ…」で31.5%の人が選択ました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑
「明日は遠足!!!!」と言うアンケートに対して31595人が回答しました。
| 順位 | 回答 | 票数 | % |
|---|---|---|---|
| 1位 | おやつ楽しみ〜ヒャッホーイ🤗 | 21651 | 68.5% |
| 2位 | 友達がいないから憂鬱だ… | 9944 | 31.5% |
68.5%の人が「おやつ楽しみ〜ヒャッホーイ🤗」と回答し、2位を大きく引き離しました。2位は「友達がいないから憂鬱だ…」で31.5%の人が選択ました。
他のランキングもぜひお楽しみ下さい!
👑最新のランキング👑