わかったら怖いよ?( ՞ټ՞) #欲しいものや持ってるものかな?w
ビュー数159平均正答率0%全問正解率0%
正答率などの反映は少し遅れることがあります。
1. 俺が来年免許を取ったら乗りたい車は?
- NISSAN180sx
- スズキワゴンR MC21RR
- スバルレガシィツーリングBP5 STI
実は180sxからレガシィに変わり今はレガシィを買うためにお金貯めてますw
2. 俺の今のアイコンのキャラクターは?
- フランドール・スカーレット
- レミリア・スカーレット
- 袴田ひなた
元々レミリアが好きでいい画像があったから使ってる感じですw
3. 俺が今使ってる端末は?
これは...ね?ほとんどの人に言ってないからわかったら...怖いわ
わかったら怖いよ?( ՞ټ՞) #欲しいものや持ってるものかな?w
人気急上昇中





もっとクイズを見る
公式SNSアカウントをフォローする
SNSで新着クイズを受け取ってクイズに挑戦しよう!
友達追加する